2011年1月3日月曜日

あけましておめでとうございます。

無事に年が明けたようでございますこんばんは。
近所の松陰神社にて初詣を済ませ、おみくじを引いたところ大吉でした。
やった!
転居(やうつり)…よい 早くしなさい とあったので早くしよう。
この夏で更新2回目なのでそのタイミングで引越します。

しかしね、いくら大吉でも周りの大事な人に何かあったらそれは大吉じゃないなあって。
まあ、「何事も末に良いことがあります。辛抱なさい」的な事が書いてあったので、私にできることをしようと思う。

せっかくの卯年なので、ここは一発バニーガールでも描いたろかと思ったものの
衣装が予想外にエロくなってしまったのでアップできません。
人体描くのおもすれーと思って描いてたら服がおざなりに。
それ以前に画力がおっついてないけどな!

とはいえせっかくなのでちびバージョンを描いてみました。
お絵描き楽しいな!!
このお正月は部屋の大掃除をしました。
といっても狭いのでたいしたアレじゃないですが。
環境を整えるといろいろと効率も上がります。
やはり環境って大事だ!

そういえば初夢は全然覚えていませんでした。
何かは見たけど起きる直前からもう忘れ始めてた。
とりあえずなんだかファンタジー的だったような気はしている…

2010年は真ん中からとにかく濃くて素敵な一年だった。
今年も自分にできることを探そう、広げていこう。
そして力をつけて周りの素敵な人たちに恩返しをして、それを続けていきたい。
同じことをしていてもダメ。常に変化をしないと。
引き出しを増やすのはもちろんだけど、既にある引き出しだけで勝負していてもだめ。それを組み合わせたり発展させていかないと。
それが課題。

一生勉強して成長していきたい。世界を広げないと!

2 件のコメント:

  1. エロくなったの見たいですwww

    ちびバージョンかわええええええ。

    返信削除
  2. >00cross00くん
    だが断る!!(キッパリ
    エロとか以前にクオリティがダメダメなんだぜ!!

    ちびをお褒めいただき嬉しいです!です!!(緊張

    返信削除