2010年11月11日木曜日

色の海

またまた昔の絵。
「色の海」ってタイトルがついてました。
たぶん色がどんどん発生している最中なのでしょう。ほんと思うままに描いてて今見ると面白い。


今日はちょっと悲しいことが多かった。
怒りの感情はかなしい。自分でも相手でもかなしい。
そのことに思いを巡らせていたら、いままでの寂しいや悲しいがたくさん集まってきて
うわーー世の中かなしいことばかりじゃないかーーとぐわーと泣きたい感情が突き上げてきたけど

帰り道の空気がそれはそれは澄んでいて、たまたま空を見上げたときに星が物凄くいっぱい見えて
なぐさめてくれている!!と感動したのでありました。

冬の空は綺麗だよね。

疲れてるんだな。
睡眠不足はいちばんよくないよ。

誰かの悲しさを代わりに引き受けていると思えば、ちょっと気が楽な気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿