2011年4月16日土曜日

はれのちあめのちはれのちひやけ。


お花見したったよー!
…とはいえ、花見のピークは先週で、もうほぼ散り際だったけどな!!



今日は朝から初夏の陽気で、私もテンションだだ上がり。
誰だ「雨が降るかもYO☆」なんて言ったやつは!!青空ピーカンじゃないですか!
やっぱり夏が好きだ!なんというフェス日和!!!(まだ春です

会場の代々木公園はお花見客だらけ。
仲間と合流したら、久しぶりの顔もはじめましての顔もたくさん。
人数多いと楽しいね!やっぱ野外っていいよね!!!

途中からフリスビーしたりバドミントンしたり、物凄く健康的かつアクティブな時間に熱中。
おともだちが撮ってくれたwたくましい(笑)


日差しが刺さる刺さるー。うひょー。

やっぱり運動大好きです。スニーカーにしてきて正解。
青空の下で運動するのってこんな気持ちよかったっけーみたいな。

しかし風が強かった!!
砂埃もうもうでざらざら。日焼けも相まって、遠い日の校庭で運動しまくったかのような感覚がよみがえる。
そうこうしてたら、すっごく暑くて汗かいてたのに、急に涼しくなってきて雲がもくもく、
あれよあれよと言う間に雨がざざー。
ほんとに夏みたい。通り雨。

しばらくしたらまた晴れて、お花見(というか飲み会)再会。
またフリスビーをするなど。

外人さんのチームがあらゆる遊び道具を持って来て遊んでたのが印象的でした。
奴ら、本気だ…!!


夕方になってから引き上げ、
日が落ちるとちょっと肌寒かったので、前から買わなきゃなーと思ってた
春色ストールを購入しました。
明るい色ってうきうきするね。嬉しいな。


明日は朝イチで髪を切る!!
このもっさり頭ともおさらばだ!!ひゃほーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿