2011年4月6日水曜日

ぴーえむえす


さくらの木のうしろで夕暮れ。





とことん気分のすぐれない時期に突入した。
この時期の自分とのうまい付き合い方を探さないと、、
何しても卑屈、自己嫌悪になる。
本当に厄介だなあ。。

しんどくて、しんどいがゆえに余裕がなくて、気を回せない自分が嫌なんだと思う。
そしてどうしたってそうなってしまうことを許してほしい気持ちもあるからイライラするんだと思う。
辛いんだから許してよ!!みたいな。
だけどそれが勝手だってこともわかってるから自己嫌悪になる。
だから人に会いたくなくなるんだなー。
本当にどうしようもなくて嫌になる。

それとはまた別に、
できることが増えた分、我慢できなくなったことも増えた気がする。
よくないなあ。
世界が広がっているようで実は狭まっているんじゃないか。
それ気をつけないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿