2011年2月13日日曜日

しあわせいっぱい


スパム丼!
スパムどーん!!(言いたいだけ)

そうですアボカフェです。やっぱり美味しいー♪
お腹すいてたのでぱくぱく食べちゃいました。

この三連休はしあわせにあふれた日々でした。しあわせまみれ!



まずは初日の金曜日、雪がずんどこ降る中、まずは美容院へ。
前髪が伸びて目にかかり出すと我慢できないので、みじかーくしてもらい、満足。

その足で新宿のクオカへ行き、お菓子作りの材料を購入。
ここはお菓子作りのための材料や道具やラッピング用品が揃っています。
お菓子作りの本を見て、「このカタカナの材料どこで売ってんの??」って思うようなものが大抵売ってます。大助かり。
質が良いのでちょっと割高だけどね。
ただ、何でも揃ってるぶん、バレンタインなどのイベント直前とかに行っちゃうと、物凄く混んでる&肝心なものが売り切れ続出なので、要注意なのです。

そして実家へゴー。
実家にガスオーブンがあるため、お菓子を作る日は実家に行くのです。

なにしろバレンタインですからね。
手作りお菓子の日ですからね!!( `☆ω☆´)燃!

今回作ったのは、ベイクドチーズケーキと

ブラウニー。

ブラウニーは何度か作ってるんでわりと得意なんだけど、チーズケーキは初でした。
そんでちょっと焦がしてしまったり、型がうまく外れなかったり…で、ちょっと反省点が多くて、この日の夜はちょっとだけしょんぼり。

次は完璧に作るっ…!!と思いながらラッピング。
ラッピングのときに、最後の念を込めます。
届け!私の想い!!!(愛
粉糖で雪化粧したチーズケーキは、渡す頃には化粧が溶けていた。ははは。

そして土・日で大好きなお友達たちに会って渡してきました。
そもそも会えるだけで嬉しいので、俺のテンションが有頂天!!(パクリ

量や時間の関係で、渡したいけどちょっと連絡できなかったお友達たちには、また改めて渡したいと思います。愛を込めて!

そしてお友達たちからもたくさんもらった。

星をくれたり!(これ食べられるってほんとかい!)
超きれい。




バンドエードくれたり!!かわいい!!




梅酒が好きだとなぜばれた!!おいしい!

あとあの、ゴムに入ったプリン。写真撮るの忘れたの…すっごいもちもちで美味しかった。(もうたべた
ずっと食べてみたいって思ってたままだったから、嬉しかった!

そしてそして、新宿のコンコースで見かけたまま、いつか迎えに行きたかったハオルシアのオブツーサが、
ちらっと見に行ったら、ちょっと安くなっていた!!!!ので
ようやく迎えに行きました(´∀`)
かわいい…!!かわいいよう!!

ぷりぷりきらきらしてるよー!きゃー!!

枯らさずに大きくなってくれるかな。
先輩のサボちゃんと仲良くしていただきたい。

もっといろいろもりもりあったんだけど、とりあえず記録。
帰り道は多幸感でいっぱいでした。あふれいづる愛!

やっぱり大好きな人たちに会うのが一番の薬だな!と改めて思ったのでした。
会うと安心するんなー。こんなに元気になるのだから、これからもおかえしをしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿