2011年5月10日火曜日

時期的なもの



この時期は。





きっとねー、なにしても自己嫌悪になるから。
自分に向き合わなくちゃいけない。

映画とか本とか、
漫画でもいいな。
誰かの何か強い思いに触れられれば
いったん自分の感情とか忘れられるから、いいんだな。

PMSをこじらせるとPMDDというそうです
それかー。

******

敢えて許して選択させる、っていう方法もあるのだなあと教えてもらった。
そうさせてもらうとすごく楽なのだ。
自分が選んでいるから。
何かのせいにしなくていい。

わるもの を造り出すのって
普段の会話からいとも簡単にできてしまっている。
あなたは悪くないんだよって慰めの時点で既にできていたりする。

それあんまりよくない、んだろうけどなー
一時的な感情をいったん抑えるのには役立つし、
わざとそうしてほしいときもあるけどさ

何かのせいにすると一見楽になったようだけれど
本当はそのことがずっとひっかかって辛い場合もある。

とかいろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿