2011年5月19日木曜日

断片をひろう


道は続くよどこまでも。
写真て難しい。自分は絶対にフォトグラファーにはなれないけど、
でも、たくさん見たり撮ったりすることで、
写真を読み込む力…解釈する力っていうのか、そういうのがほんのちょっとだけ、ついたかなと。
「あ、この写真すてき。すき。」ってわかる時間が前より短くなったってだけだけど。



やらなくちゃいけないことがいろいろあって、
その量や大きさに驚いて、混乱して、あとでいいや。ってなりがちだけど、

よくよく見てばらばらにしていくと、
あ、これならできそうかも。ってことが絶対あって。

全部やろうとするからいっぱいいっぱいになるんであって。
まずは、どんなに小さい事でも、できることからはじめていく。
その作業がすごく大事。

*********




どれもぜんぶ自分なんだって、ようやく実感できるようになってきた。
つなげてくれてありがとう。

ここからまた伸びていくよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿