2010年12月16日木曜日

Mahalo Dog! 三周年。





Mahalo Dog!」という、ペット用トリミングサロンを友人がやっておりまして、
そこのロゴデザインなどなどを担当させていただいております。


なんと、もうすぐお店の創立三周年記念なので何かグッズを作ろうということになり、
最初の画像はそのサンプルの一部でございます。
何を作るかとどんなデザインになるかはまだ内緒でーす。

このワンコはマハロくん。お店の看板犬です。
自分が作ったもんだからいろんなポーズや表情を勝手にさせたりして遊んでます。
自前のキャラクターだとこういうことができていいね!!(笑)

この小さなお店は友人が1人でやっているのですが、丁寧な仕事と心のこもった接客が評判です。
いつも忙しいようです。頑張りすぎちゃう子なのでちょっと心配ですが…

アロマセラピスト?の資格も持っていて、お店は常に、ほのかにふんわりと良い香り。
ペットショップにありがちな、あのちょっと苦手なニオイは全然しません。
都心からだとちょっと遠いけど、近くに行った際には是非是非覗いてみてください。

思えばこの友人とももうすぐ10年近くのつきあい…??
出会った頃は私はまだ現役高校生でした。なんてこったー!なんてこったー!!
当時はバリバリ水泳部で真っ黒だったっけなあ…いやあ懐かしい…(だいぶ遠い目)

この子が頑張る姿をずっと見て来たので、私も嬉しい。
無理しすぎないでほしいな。
そしてお店が末永く続くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿