2010年12月18日土曜日

246+1 kitchen

今日は246+1 kitchenでランチ!でした。
言うときは「ニーヨンナナ食堂」と言うと楽です。(楽て



ツイナビ編集長のヤマモトユウスケさんがやってらっしゃるお店で、
ランチが曜日限定でやっていておいしいと評判なので、行きたいな~とつくづく思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず。

今日やっと実現!ご飯うまうまー!!
からだによいごはん、て感じです。ごはんがおいしいってしあわせね。

これは全メニューを食べてみたくなりますよ。
お店の雰囲気もすごーく感じよくて居心地よくて、素敵!
WEBも洗練されてておしゃれなので、ぜひとも行ってみてください。
また行こうっと。夜も行ってみたい!

ヤマモトさんはサマソニの会場で私が特攻してお会いしたかたです。
つぶやきがいつも、視点が鋭くて面白く、素敵な方でいらっしゃいます。
絡んでいただけて恐縮でございます。あわあわ。
ご挨拶できてよかったー!うふへ。


ほんじつのらくがき。ボールペンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿