2011年9月23日金曜日

お誕生日だったのだ

9月20日はお誕生日だったのでした!!
前日の19日に一足早く祝ってもらったのでした(´∀`)

すきなものだらけ!わーい!!
美味しいので食べ過ぎて太ったよ…!!
そしてはじめてキルフェボンのケーキも食べたけど、美味しさに驚愕したので また行こうと思う。また行く。


iPod Classicちゃんまでサプライズでもらったのでした。えへえへ。

ずっと第五世代の30GBの古株を使ってたので、反応の早さに驚く。
しかも同じ大きさで容量は5倍以上だと!!なんという…!!

翌日になっていろんな人からおめでとうメールやメッセージなどいただき。
まったくありがたすぎるです。みんな優しいなあ。

朝から友人のプレゼントが届く。
粋すぎる…!w
墨のお風呂系セット。友人は漫画家なので超多忙なんだが、そんな中ありがとうよ…!

しかもその日は夜にお友達が数人来てくれたりなど!



ちょうかわいいこにちょうかわいいものもらった。

ちょうかわいかった。うふふふ。
やっぱり直接会えるのって嬉しいねえ。


あいぽんをつなげると受話器で会話できちゃうという怪しい素敵なものもらいました。

確かにあいぽんで会話してると画面汚れるし熱いし、
こういうのはなかなか良いなあと思います。
音量最大にしないと聞こえにくいってのに最初気づかなくて難儀したけどw
アイデア賞ですなー。おもしろい。

ハロウィン仕様のロディもらたよー。

ロディ好きなことをずっと覚えててくれてる友達。嬉しいなー。

なんてゆか、こうやってメッセージやプレゼントそのものもすごく嬉しいのだけど、
さらにそれ以上に、一瞬でも自分のことを考えてくれた時間があるというのが
本当に嬉しいなあと思ってじーんとしたのでした。
家に来てくれたお友達と少し話した時に、
ああこうやって"いつもの"友達と話ができるのってすごく嬉しいなぁーって、なんだか妙に感激してしまったのでした。

「嬉しい」以外にこの感情をもっと表現する言葉はないのか!!!(ムキー

最近は周りに好きな人たちばっかりになってきたので、
それだけは何よりも本当にすごく恵まれているなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿