2011年9月14日水曜日

ちらうら





最近の空の素敵っぷり。
夏が戻ってきたかのような暑さだけど空がいつも素敵ですよ。




こないだ三姉妹会をした!
なんだかんだ三人全員揃うのはすごく久しぶりであった。

ビストロ八詩は好きなお店です。
友達に教えてもらったんけど野菜がおいしいのです。


なまやさい!

そして実はもう数日でお誕生日ということで
いろいろもらってしまったのだった。


万華鏡は素敵な贈り物だなと思った。私も真似したい!
上の姉はすこし前が誕生日だったので、私もプレゼントあげたけど
もらったものに対して全然つり合ってないものをあげてしまったorz
今度何かであらためて…

**********

それにしても今日もいろいろ考えたのだったが。
やはりそろそろ卒業する時期なんだろうなあ。
もちろん感謝はしている。何にもわからないところからここまでいろいろできるようになったし。
けれど、それにしたってもっとやりようがあったとは思う。
あんなにおさえつけるような、人を人とも思わないような扱いで、よくもまあやってこれたというか、
何もしらなかったからこそやってこれたというのもあるんだろうけど。。

そういうのがあんまりひどかったもんだから、
もちろんもともとの性格もあるけど、ひねくれてるしねじ曲がってるし、
何よりほとんど人を信用していない。

言ってることとやってること違うんだもの。
「俺はずるいのが一番嫌いなんだ」って言ってる人がいちばんコソコソずるいことしてるし。
何も見えてない人が多すぎるし、ばらばらだし。
オープンにしろしろって言うわりに、すぐ隠れてこっそり何かしてるし。
 チームがチームになってない。

さんざどうにかしようとかけあったけど、最初はきちっとしても3日も経たないうちにぐちゃぐちゃになるので、もう何か働きかけるのをやめた。

傾いてるのに誰も危機感を持ってないのも恐ろしい。そのまま新しい人を入れずに年老いてひからびるまで気づかないのかな。

悪い事はなるべく言いたくないんだけど、言わずにはいられないところがまた。。
さっさと出てしまいたい。のです。

信頼度は、少なくとも悪化はしないにしても、これ以上よくなることもないだろうな。

今まで見て見ぬ振りしてきたところがたくさんたくさん目について、
これ以上嫌な気持ちが増幅される前に、なんとかしたいと思う日々なんだけど…

まずは目の前のできることをこなしていかねばね。
やりたいことはたくさんあるのだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿