2011年8月1日月曜日

あいつはとんだビッチ 夏祭

三軒茶屋のグレープフルーツムーンで
あいつはとんだビッチ夏祭

みてきました!!!



<出演者>
アンチバッティングセンター

ゴンザレスキングスリン

シンナーズ

でき心

quartet Nico

面白かったー!!
実はアンチバとでき心しか知らなかったんですが
他のバンドもどれもすごくいい!!!!!!11

ライブ生えしまくるものばかりというか
内容的にライブでしか観られない(放送できないw)ものというかww
久しぶりに大笑いした。

また次もライブで観たいなあって思うものばかりでした。
あれだけやりきるバンドばかりだと気持ちがいい。
初見でもしっかり乗りたくなるくらい、本人達が楽しそうで世界を作ってると、すごくいい影響を受けます。

みんないい人たちなんだろうなって思った。
仲良くなりたいw

やっぱり生で見るものってのはいいなあと。ってライブ行くたびに思ってるんだけどすぐ忘れる。
ひとところに留まってると、空気とか気とかの流れが全部中だけで循環しちゃうので
外の世界に行こうという気が薄れていってしまうのですよ。良くない良くない。
外に出ていろんなもの見ないと、そんでいろんな人と話をしないと。
それもできれば好きな人たちがいい。

今日はこのライブ前に空海と密教美術展見て来たし。

やっぱり立体はたのしい!!!
自分でできないっていうのもあるけど。
仏像って何か得体の知れないエネルギーを発しているので見に行くの好きです。
京都行きたいな。

今日はいろいろエネルギーもらったった!!
行って良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿