2011年8月30日火曜日

夏でした

なぁーつのおぉーわぁーりぃー
ということで夏の思い出。

大好きな夏!…といってもさすがに暑すぎる日は暑すぎた。
暑くて動きが緩慢になるし、意識も細かいところまで行き渡らない。
そしてそのことに苛々する…の繰り返しで、
調子悪いなーと思ってたのは今思えば暑さのせいだったのねって日も多々。

しかしやっぱり、夏のどーん!ずばーん!って感じの暑さと開放感と勢いは大好きなのです!!!



夏の思い出その1:Rock'in on Japan Fes.2011!
今年も初日の1日だけ、日帰りで行ってきたのです。仲良し姉と車で。



この日のベストアクトはサンボマスターでした。全力で予想外だったけど。
今までサンボのこと暑苦しいとか言ったりしてごめんなさいって本気で思った。
着いて一番でかいステージに行ってまず最初に見たんだけれど、
それはもう。彼らのもつエネルギーは凄かった。
何度も涙が込み上げる場面がありました。あえて詳細は語らないです。見ないとわかんないもん、あれは。
あのバンドはライブで見るべき。

そのあとはPerfumeやサカナクションやPOLISICSやBass Ball Bearなどなど。
帽子もかぶらず全てのアーティストで日の光の下踊りまくってたら、
皮がむけるほど日焼けしました。
一番協力な日焼け止めを何回も塗り直したのに焦げたぜ!!

※楽しそう


夏の思い出その2:那須
友人のお父様の那須の別荘へ!!!
私の実家の車を借りて、運転手になってぶんぶーんと那須へ行ってきました。
運転やっぱ楽しいな。

いやしかしこれがもう素敵な別荘で。
電波もネットもない大自然の中の素晴らしい環境!
ウッドデッキでBBQもやらせてもらったし、お風呂は露天風呂みたいな設えで温泉ひいてあるし、
こんな素敵なところに泊まらせてもらっていいんですかっ!!みたいな感じでした。
近くにダムもあって(干上がってたけど)、漫画みたいな橋を渡ったり。


あえて揺らした。楽しかった。

丸一日ゆっくりできる日があって、くつろいだのなんのって。
ありがとう某ham様!!


…そういえば海行ってないな。
ていうか泳いでないな!!!!(がーん

しかし、日焼けして何が嫌って、まあメラニンが〜肌が〜ってのもあるんだけど
会社の人に「焼けたねー」って言われるのがすごーく嫌で。

今の会社に対しての愛が本当に無いんだな。と気づいてしまった。
薄々勘づいてはいたけど。
もちろん大好きな上司とかいるけどもさ。(※ごく一部)
何度かいろんな人に言ったりつぶやいたりしてるけど、
仕事は愛してるけど会社は愛してないんだよ。ね。


ということでいろいろと動きつつある日々ではあります。
あきらめたらいかんの。よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿