2011年7月25日月曜日

週末日記


週末はいろいろと遊べたので楽しかったです。



行ったところメモになってしまうけど!

ニコハウス ソーラーギャラリーでやっていたはしレンジャー展

岩岡ヒサエさんと谷川史子さんの絵が大好きで大好きで。
ついったで流れてきたので、行きたい!と思っていざ吉祥寺。
吉祥寺は街も大好きだからすてきさ。

ネームとか原画とか見れたのはすごく嬉しかったです。テンション上がったー。
世界観がすごく綺麗だなあと。特に岩岡ヒサエさんの森の絵とかは物凄く素敵です。感動。
ジブリっぽい…という表現がわかりやすいかも。
これからも漫画買い続けますとも。ええ。

そしてごはんをたべたのはCAFE ZENON


ゼノンという漫画雑誌があるのですね知りませんでした。
店内も面白いんだけど何より伝票がびっくり笑う!!
これはぜひとも実際足を運んで頂きたいところ。
トイレも笑うらしい(友人談)。いっとけばよかったなー。

いろいろとこまかいとこ子供が好きそうなテイストがちりばめられていて、
ファミリーも多かったです。
ごはんもおいしかったよ。ゴーヤいいね!夏野菜!!


スタバのライムチョコレートケーキ

最初びっくりするけど美味しい。
こんどカフェミストをたのむことに決めた。


渋谷のON THE CORNERという素敵カフェの素敵コーヒー

かっぷちーの

まっきあーと

ラテアート濃くてきれい。
そしてコーヒーがとてもおいしい。
下北にあるBear Pond Espressoというカフェと同じ系列らしい。
連れの方がこういった素敵カフェとかお店をとてもよく知っているのでありがたい。

てかこのへんのいちいちWEBきれいだなー。おしゃれだなー。
ぜひともリンクから飛んでみていただきたいです。


渋谷のアップリンクでやっていた
Only Free Paper夏祭りをちらりと覗いたり

TSUTAYAで東京事変とスペアザを借りたり
タワレコに行ってやはり音楽って素敵と悶えたり
つけ麺ちっちょ極でご飯をたべて

帰ってからすごく久しぶりに外を走って
とてもよろしい週末でございました。

運動すると前向きになるよ!!!


というわけで


おやすみなさい。

木曜あたりから週末の夜の空気は本当に素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿