2011年7月15日金曜日

ようやく

忙しさのピークがちょっと過ぎたので、
ようやく少しずつ、ほんの少しずつだけど
余裕ができるようになってきました!




夏ですねまぎれもなく夏ですね。
体力ない時は暑さがこたえるけど、本格的に夏になってきたら
体が暑さに慣れてきたのか、やっぱり夏好きだし楽しいし遊びたくなる!!

夏の空はいつでも大好きです。
なんだろなーエネルギーが溢れてる感じだろうか!

新生活も楽しいです。
まだいろいろ揃ってないので、早くお友達をおもてなしできる環境に整えたい。


この日は見事なまでに雲一つない空だった。

夏は昼だけでなく夕方もほんとうにきれい


お仕事の情報も少しずつアップしていきたいな。
いろいろあるんだけど、自分にとって不快な事柄って
全くなくなってしまうと、それはそれで害な気がします。
反面教師というか、必要悪というか。

もちろん精神や体を病んでしまうほど度を越したものはどうかと思います が。


いろいろ楽しい記録をしたいので
またいろいろ書こうと思います


夏だし!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿