2011年6月5日日曜日

あじさいの季節ですね。


真剣に悩んだら悩んだぶんだけ、
悩みが明けたときはレベルアップした気がする。



レベルアップまでしなくても経験値が上がってる気がする。
悩み通せばいつかどんな形であれ答えは出る。
と、思ってるから、テキトーにうやむやに忘れようとかしない。
そんなことしてもどうせまた出てくるのわかってるから。

もちろんすごく辛いしやめたくなるし落ちるけど、
悩みかたが昔と明らかに変わってきてるの、わかってる。

自分がネガティブベースな人間なこともわかってる。
どうしたって感情に依存してしまうこともわかってる。
だから無理矢理元気になろうともしないし、全部駄々漏れしてるけど。
それだけ真剣に戦っているからだと思うし。

上がる時はめっさ上がるからね。
しあわせの基準や価値なんて比べられるものじゃないんです。


生きるの、たのしいですよ。
ねえ。



河川敷ではとをだます人。

0 件のコメント:

コメントを投稿