2011年10月6日木曜日

10月5日

雨の日はサカナクションが本当に似合うと思うですよ。
あたらしいアルバムを早く入手しなくては。

この写真を撮った日(会社から家まで歩いた)も、今日と同じく雨でした。
ただしこの日はゲリラ豪雨のあとにしとしと雨だったけど。



 
雨の日ってえのはどうもたいへんに気分が落ち込むものですから
どうにか雨という事実を楽しく思うようにはできないかなーと思う日々です。
どうしたってさすがに気候や天候に左右されすぎだろうと思うのです。ええ。
寒いと悲しくなるしさ。

先日ひいた風邪はもうとっくにウイルスは無くなっているのですが
わたくしは喉がたいへんに弱いので、今回はまあその喉をやられたわけでして
まだげほげほやっております。乾いた咳がケンケン出ます。

電車の中で咳の発作が出て、止まらなくなるのあれ勘弁してほしいねほんとにね。
ほとんどが精神的なもののような気がするけどね。

外に出てひとと話をするととても頭がスッキリします。
どうも同じところに留まることがだめみたい。
消費してないと腐ってゆくようだ。ナマモノ。

レイハラカミの曲も夜と雨に合うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿