2010年10月31日日曜日

イベントなど

本体以外の部分(パッケージ、取説、シール、イラストなどいろいろ)を作成させて頂きました、
「ミラクルスピンバトン」の発売記念イベントに行ってきました〜。

アクアシティお台場。なんか「ドリーム夜さ来い」のほうの勢いが物凄くて、そっちに圧倒され気味でしたが、、





おはガールの三人を生で見たのは初めて。若いわーかわいいわー
担当さんに会って話聞いたら、なかなかよく売れているとのこと。良かったー
実は第二弾の話もあるんだけど、もしこの第一弾の初速が悪かったら、第二弾は立ち消えになる可能性もあったとのことで。

これなら続行してきちんと形になるかな??

子供がバトンを持ってるのを見るとやっぱり嬉しかったです。
大きいお友達たちがちょっと怖かったですが。
アイドルって大変だな、、

ついでにアクアシティお台場をうろうろ。
はじめてまともに足を踏み入れたのでいろいろ面白かった。ジャスコ的なカオス感。

トイザらスもあったので行ってみた。すごいね、あそこ。ワクワクするね。さすが。
こちらも企画〜デザインまで作成させて頂いたプリキュアボードゲームたまごっちボードゲームが置いてあって嬉しかった。

しかしたまごっち古いのしかなかったよー!これ去年のだよー。
新しいほうはさらにより面白いと思う、、仕組み的に。

なんつってしっかり宣伝させて頂きました。テヘ☆

しかしなんだか途中から、体調面で不穏な気配が。
風邪気味??なのか、妙な気持ち悪さや眠気が。

疲れが出ただけだといいんだけど。

それにしても最近よく思うのは、生きてて「〜〜のせいでできない」って実はほとんどないんじゃないかってこと。
実は全て自分が選択しているんだっていうこと。

このへんはどうもうまく文章にできないのでまたの機会に記録しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿